チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

6月最期の日曜日。 

2010/06/28
Mon. 10:42



今年はNYC のバジェットカットでパレードは短縮。それでも14丁目以南はお祭りさわぎ。ジムの帰りになんで混んでいるんだろうと思ったら、なるほど。なるほど。昨日から、カードで買いまくり。請求どうしましょう。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

サッカータウン 

2010/06/28
Mon. 10:38


マンハッタンはなぜかサッカーフィーバー。USチーム、FAINAl 8 に行ってほしかったね。韓国も負けた今、たのむよ。岡チャン。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

くつろぐ猫 

2010/06/28
Mon. 10:33




と、見慣れない白黒ちゃんだけどなんかへん。ぬいぐるみだった。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

中にも居たはだかちゃん 

2010/06/26
Sat. 11:14




ホリスターの前で。外のお兄ちゃんだけかと思ったら、なかにはビキニねんちゃん。でもやけに男っぽい体験なんだよね。
何ヶ月ぶりかでハウストンへ。角がピザや。NYタイムズに出てた。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この一週間 

2010/06/25
Fri. 14:18





キースジャレット トリオのコンサート、アンコールは4回?5回だっけ。最期は最前列で観ました。
野球を観る?このワールドシリーズの時期に。さすがアメリカ。でも、どうしても盛り上がっていないサブウエイシリーズ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ONLY IN NEW YORK 

2010/06/25
Fri. 14:12



34丁目。どしてこんなに

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-06