チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

グリーンポイント 

2010/01/19
Tue. 07:57








ポーランドの移民が多いグリンポイント。L とGラインを乗り継いでマンハッタンアベニューへ。手作りのコールドカットがおいしそうだった。グローサリーも読めない文字だったり、あと、ロシアっぽいビロシキのような揚げパンや、ライ麦っぽいパンもたくさん。何を買っていいかわからない。教会が多いのが印象的。ちょっと歩いてもすぐ教会。ユダヤの教会もあった。空が抜けるような青。日中は50度までいった。
地元をよく知っている人と一緒ならもっとわかったかも。ユニオンスクエアへはそう、かからないようだけど、やはりブルックリンは遠い。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

リトルリスボン 

2010/01/04
Mon. 07:55






前から行きたかった、ニューワークのポルトガル、IRONBOUND.
一人だったからレストランは行かなかったけど、スーパーでポルトガルのお塩と、ポルトガルのパン、エッグタルトその他を買った。魚売り場には干し鱈が一杯。FERRY STREET のフィッシュマーケットにはウナギが。木曜日には空輸で魚が来るそうだ。イワシの塩焼き、ポークのグリル。リスボンでの食事,おいしかった。また行けるかしら?

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。