チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

最近紫が好き 

2009/07/06
Mon. 08:20




洋服でも紫系が多くなってきた。年取ったからね。
チェルシーピアでもお花はあるんだけど、23丁目以北の公園エリアは期待できそう。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

最近のお気に入りはゴミ箱の上 

2009/07/06
Mon. 08:04



居ないとおもったら、こんなところに。アルミが冷たくて気もちいい?それともお腹空いてるの?

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ブリーカーの猫 

2009/07/06
Mon. 07:57







ペット屋のおデブさんと、アロマ屋さんの子。ディスプレしの星条旗の旗をなにを思ったか、パシパシ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

APOLLO 

2009/07/06
Mon. 07:46






アポロシアターの前を通った事って、あっただろうか、、、、
マスコミの報道は過熱する一方だ。

やすらかに。

合掌。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

JULY4th の出来事 

2009/07/06
Mon. 07:35



WHOLE FOODSから出てきたら、こんな格好いいお兄さんが、、、

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

マンハッタンで一番古い家 

2009/07/06
Mon. 07:29







地下鉄のC 163丁目でおりて、直ぐ。途中のSYLVAN TERRACE が素敵。この家もジョージアンスタイルで、南部の面影。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

JULY 4th 

2009/07/06
Mon. 02:55










今年はWEST SIDEで開催。行って良かった。人も少なくてゆっくり堪能できた。小人みたいのがパラパラ出てきたのがよかった。

[[item(http://www.youtube.com/watch?v=EPtTlzv6NU4)]]

[[item(http://www.youtube.com/watch?v=2AnPdicCExM)]]

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

夜のHIGH LINE 

2009/07/06
Mon. 00:29





JULY 4THの連休初日はぐったり。ほとんど寝てた金曜日。持って帰った仕事もそのまま。(そもそも、なんで、連休に仕事を持って帰るのか)夜に近所に出て21丁目のハンバーガーを買う。おいしい。写真取れば良かったけど。やっぱりお肉パワーで生き返った。
先週の木曜日にジムの帰りによったハイライン。三日月の日でした。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2009-07