チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

チェルシーピア 

2008/03/25
Tue. 13:07


夕焼けってむずかしい。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top


いい天気。14丁目で平和のためのデモがありました。

ちょっと、この表紙、すごい。エリオットさんといい、パターソンさんといい、マクギビーさんといい、ジュリアーノさんといい、「英雄色を好む」なんでしょうかね。でも、キャンペーンファンドにレインバースしたからって、それは許されないよね。下半身のことは別として。
まあ、ONLY IN NEW YORK. あとで、週刊誌、買わないと。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

アップです。 

2008/03/23
Sun. 03:03

ぴーちゃんのアップです。




さっきのおすましはどこ?それは、単なるどら猫だよ。目つき悪いね。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

お花見はここで 

2008/03/22
Sat. 11:32

メトロポリタン美術館へ。


ジャスパージョンズの展示をやってるし、桜でも見ようかと思って。入り口の八重桜。八重桜ってぼたぼたして普通は好きじゃないけど、こういうふうにフラワーアレンジメント的に活けるといい感じ。




ところでこれ、お屋敷?なに?


ロックフェラーセンターで。なんか、アーティストの作品だよね。後で調べよう。


セントパトリック教会!いいじゃん。
Happy Easter!


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Wall Street 

2008/03/19
Wed. 05:44

やっと場所がわかったティファニー。NYSEからも離れてるし(といっても30メートルくらいか)、ブロードウエイから遠いし(といいてもきっと100メートルはない。まだヤードがよくわかんない、18年もいるのに)、不便だから、混んでなくて良い。とおいうか、この日はストックがめちゃ落ちた日でした。




何度入っても、場所が迷路みたいで、、、あった。あった。
フィナンシエでアプリコットタルトとコーヒーでゆっくり。今日も忙しかった。
このとおり、今日は静かでした。金曜日でしたが。。。






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

パークができるまで 

2008/03/18
Tue. 13:03






チェルシーピアの拡大工事。なんか、工場を立てるような感じ。どうせなら、NJ側まで公園で繋げばいいのに。川幅狭いんだよね。ここ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

意地を張る猫 

2008/03/17
Mon. 11:48



それ、電気切ってるけど。


電気製品のそばが好きなの?

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

毛が抜ける時期、とほほ 

2008/03/17
Mon. 10:59


毛が抜ける時期。こんなの序の口。ブラシ、考えようね。あの、取れるヤツ。まめちゃんが使っているやつ。アメリカのもんだよね。PETCOにはないけど。12丁目のあの店にいってみるか。


ちょっと隙を見せるとすぐ人の服の上。それ素材、木綿なのよ。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

春の訪れ 

2008/03/17
Mon. 10:48





ここ3週間くらいかな、ファーマーズマーケットに行かなかったけど、昨日のマーケットは『春』でした。




こんなパステルの卵、始めてみた。ケミカルっぽい?いえいえ、オーガニックですよ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この間の雪 

2008/03/17
Mon. 10:36




今年は雪が少なくて。まあ、暖かい年でしたね。いつもはハドソン川が凍るんだけど。今年の雪模様はこれだけ。
撮った日付は2月23日。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

焼き芋屋さん 

2008/03/03
Mon. 12:12



久しぶりにMITSUWAへ。
これが、うわさの焼き芋屋さんか。


帰りに買おうと思って忘れた!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

今日のエンパイヤ 

2008/03/03
Mon. 12:09




昨日のほうがお天気だったけど。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

なんかへん 

2008/03/03
Mon. 12:00

あれ!




そう、テレビが。もう上に乗れないんだよ。





ひどいよ。怒るよ!じゃ、ここに。





それはやめてね

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2008-03