チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

くつろぎのピーちゃん 

2007/10/21
Sun. 13:08



くつろいでいますね。なんか、猫ちゃんが登場のブログを見ると、どの猫もおなじようなポーズでくるけど、うちのピーちゃんもそうだよね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

古本屋の猫ちゃん 

2007/10/21
Sun. 13:04


すごい久しぶりの猫。ちょっとぶす雄なんですが、気のいい子です。ちょっと臆病ね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

秋の色 オレンジ編 

2007/10/21
Sun. 13:00








金曜日は飲んでしまい、やっぱり体調悪いですな。食事もあるかな。外食すると、むくみがすごい。でも、しゃれたお店でびっくり。これが、「酒ソムリエ」のいる店か。勧められたお酒の「みやさか」おいしかった。これで純米酒。なんあk、純米酒は癖があるからと思っていたけど、さらっと、きりっと。さすが、酒ソムリエ。
と、むくんだ体で、グリーンマーケットへ。今回はオレンジ色特集です。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

クロイスター 

2007/10/15
Mon. 07:17




ここ2日、急に温度が下がったので、紅葉がみられるかなとクロイスターまで行ってきたけど、まだでした。あと、3週間後くらいかしらね。美術館はひどく込んでいたし、本館を見る気はないので、やめました。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

自然の色 紫 

2007/10/15
Mon. 07:13







紫の色を集めました。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ヌクヌク 

2007/10/15
Mon. 07:04



急激に温度が下がりましたので、毛布をだしたら、このとおり。ぴーちゃん、ぬくぬくです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

メッツファンはいくら? 

2007/10/07
Sun. 14:21


プレイオフ、始まりましたが、虫に泣く、ヤンキーズ。ずたずたのメッツファンは5ドルでいい?

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

グリーンマーケットの秋 

2007/10/01
Mon. 11:05





ここ暫く気温が高いNYです。マーケットでは、秋のものが増えてきました。それにしても混雑してますね。昔は道で立ち話できたのに。まるで6のサブウェイ見たいです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ROSE BALL not bowl 

2007/10/01
Mon. 10:57



ユニバーシティーのお花屋さん。
真紅のバラのボール。素敵なディスプレイ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

テーブルに乗るずうずうしい猫 

2007/10/01
Mon. 10:46



しからない私が悪いのか。当然のようにデーブルの上で、くつろぐピーちゃん。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2007-10