チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

18丁目のワンちゃん 

2007/06/11
Mon. 09:57


土曜日、カフェの入り口にいました。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ピーちゃんの顔 

2007/06/11
Mon. 09:52





ピーちゃんのお顔いろいろです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

火事か 

2007/06/11
Mon. 09:21



6月7日、ロングアイランドから帰ると、大変な騒ぎ。うちのビル?
結局平気でした。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

たまには花でも 

2007/06/11
Mon. 09:00




ピアのサイクリングコースに沿って植え込んでありました。しょっちゅう通るけど、今日初めて気づいた。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

いつものTACOS屋がいなんです。 

2007/06/11
Mon. 08:54


タコスガイを見なくなってしまった。NYタイムズに96丁目にいるたちと仲間みたいだけど、、、、
なんでNYタイムズでもと思うけど、14丁目の人たち、評判だったんだね。でも教会の前のおばさんが一生懸命やっていいい感じ。おいしい。(でも14丁目のガイには負ける)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

またたびピーちゃん 

2007/06/11
Mon. 08:40



ピーちゃんの好きなつめとぎき。またたびで、ふにゃふにゃ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

セントラルパークサウスのワンちゃん 

2007/06/11
Mon. 08:32


先週の日曜日、マンダリンホテルでお茶した後、5番街にでようと歩いていると、刈り上げワン子。
それでも愛嬌、振りまいていました。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

手の定位置 

2007/06/04
Mon. 01:10



手の置き方。だいぶぶりっ子入っています。
ベンダーで買ったかばん。ぼろぼろ。本物のブランドだったりどうするの?弁償してくれるの?
今日はボストンからなおみさんが。JAPAN DAYに行こうかと。のりこさんのグループが歌うそう。

暑い。昨日はなんと、タンクトップで寝てしまった。今日のエクササイズはスティーブがお休みなんで、私もお休み。先週(旅行中)とあわせて2週休んでしまった。バレエレッスンも休み。来週がんばりますね。野菜の下ごしらえ、結構大変。でもこれでお弁当の心配なし!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2007-06