チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

ピーちゃん、しかめっ面? 

2006/11/23
Thu. 14:22


くしゃみがしたかったようです。
鼻水飛んだ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

自動販売機のお店 

2006/11/23
Thu. 14:19


名前、忘れちゃった。ちょうどテレビでこの間見たんだけど。偶然見つけました。JASマートのとなり。また行こうっと。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ユニクロの店内です。 

2006/11/23
Thu. 14:13



開店当日です。
広い店内ですが、どうかな。カテゴリー別にされていないよう。混乱する。安いだけ、、、悪いけど。サイズ展開、アメリカ人と日本人サイズ違うよ。わかってる?体型、骨格の違い、と言いたくなる。まったく。アメリカのドライヤーテストした?縮むよ。アメリカはみんな強烈なドライヤーに入れるんだよ。アメリカの生活様式、わかっている?柳井さん。考えてアメリカで商売してください。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ペット屋さんの猫です。 

2006/11/23
Thu. 14:05



すぐ近所なのにほとんどいかないペット屋さんの看板息子猫、アルド君。穏やかな性格です。(顔見ればわかるね。ボーとしている)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

やっと、バッテリーの問題が解決 

2006/11/23
Thu. 13:57


バッテリーのチャージャーに問題があったなんて、、、
しかし、これでOK.50ドルだけどいいかということで、チャージャーを購入しました。これで、また写真を撮れる。先週ボストン行ったのにね。トーマスクラウンの家、見ました。ありましたね。実際のが。
先週、朝帰りしたら、ピーちゃん不振がっていました。「この不良、お母さん!」なんてね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2006-11