チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

2つのエンパイヤー 

2006/10/30
Mon. 13:30



寒くなって来ました。うれしい。冬のマンハッタンはいつもいいですね。
新しいダウンも買って準備万端。毛糸屋さんへ行かなきゃ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ふさふさが好き。 

2006/10/30
Mon. 13:25



ダウンのフードのフェイクファーが気になるみたい。羽毛もすきかな。
このダウンは高いほうだからやめようね。そんなにきになるんなら、OLD NAVYの安いほうにしてね。これは5倍異常も高かったんだからね。
(でも、猫ってわかるんだよね。高いもの大好き。)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

お外見れて良いね。 

2006/10/30
Mon. 13:21


やっと外の囲いがとれました。ぴーちゃんお外見れるね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

シカゴ 10月14日 

2006/10/16
Mon. 11:38



日帰りでシカゴ。マイレージ使って。
オークパークへ行く。ヘミングウェイの生家があったとは知らなかった。
ライトの家を撮ろうとしたとき、デジカメのバッテリー死んでしまった。
ユニオンテンプルも時間が合わず、中に入れず。
シカゴ美術館のシルクロード展。まったくつまらない。シカゴリバーの橋がかみ合わせが悪いとかで通行禁止。仕方がないんで、ループをうろうろ。トランプさんの100階建てのホテル。建築途中を見る。
どこかで休もうと思っても休み。ホットドックどこにあるんだろう。日帰りは観光には短すぎました。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

こわい。 

2006/10/16
Mon. 11:25


ブロードウェイの175丁目で。ひたすら30分、バスを待つ。子供の服屋のショーウィンドウ。さすがラテンののり。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

6番街から 

2006/10/16
Mon. 11:22


いつ撮ったのかな?先週かな。先週、何をしていたか思い出せない。出張のシカゴは最悪。3時間遅れ。
滑走路でエンジン止めたまま45分停止。アメリカン、やっぱり嫌いなエアライン。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

10月といえば、プレイオフですね。 

2006/10/16
Mon. 11:16


忙しかった。デジカメをトイレに落として冷や汗。だめになったのはバッテリーだけ。よかった。
今日はメッツ勝ちそう。でも目が離せないね。
チェルシーマーケットのパンプキン。忙しくて秋の気分にひたれないね。まったく。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

お店のディスプレイといっても、これは何なの? 

2006/10/07
Sat. 11:59



実は前から気になっていた酒屋さんのショーウィンド。ニューヨークは変わったものが多い。
6番街の14丁目で。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2006-10